くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

「オフコース」かぁ……

ヒサブリのカキコです。。。
何か今、ある曲が無性に聴きたくなったんですが・・・

それは、オフコースの「秋の気配」。
何か、あのイントロ部分が妙に懐かしく、ボワーッと浮かんできました。

で、原因はと言うと、某*NAが何か部品を落っことしたか何かで、
*NA→そういえば25年くらい前、LFで「ミュージックスカイホリデー」ってやってたなぁ→そういえば、そらまめさん(滝良子さん)元気かなぁ。。。。。。→それで結構元気づけられたなぁ。。。→そういえば、この時期にオフコース、結構掛かってたなぁ→この時期だと、「秋の気配」だよなぁ。。。

という連想?ですね。。。

みなさん(と、言っても。見て下さる方が全くいない状況では呼びかけても・・・ねぇ。。。)は如何でしょうか。この時期に聴きたくなる曲って。。。