くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

お仕事、忙しかったぁ。。。

 やっとお仕事の山から解放されました(^^)/。

 なんてったって、10月中旬に、「今月いっぱいで仕上げてね」と渡された資料。前任者は何も手をつけずにほったらかしだったから、まとめるのに苦労しましたわい。

 とどめは25日の朝6時に起きてからずっと会社でお仕事。2日徹夜してできたのが27日朝8時前!

 で、そこまで50時間くらい全く寝ないでやったもんだから、ひげは伸び放題、目はくぼんで、ふらふらで、27日は10時に早退(というか明け休?)としました。ま、女性社員のみんなから「だいじょうぶ?」って言われたから……ま、いっか(^^)。

 で、その帰りも乗った電車が終点で折り返して、元の駅を発車するときに「はっ!」として、次で降りたりしてで、いつもの3倍かかってうちに到着。風呂入って昼ごはん食べてすぐ寝ました。で、目が覚めたのが夜9時半。で、夕飯食べてまた寝て……。



 来週は、こんなことにならないように警戒?していきます(^^;)