くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

昨日は日本橋&アキバで散財。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

おはようございます。。。

土曜日の朝、3連休2日目でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日の夜、ログ書きしようと思ったんだけど。。。

晩ごはんの時に、お酒飲み過ぎちゃって。。。

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”▽ヽ(^ω^*)))テレマスナ

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

~~~~~~~Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


って訳で。。。

早めに寝ちゃってました。。。(^▽^;)

今朝は、ちょびっと二日酔い状態だけど。。。(-"-;A ...アセアセ

グレープフルーツジュース飲んだら、回復するもんね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


そそ、昨日は東京まで出かけてきました♪(*^-^)

でもって…

東京駅前の東京中央郵便局で。。。

確定申告(還付申告なんで、17日過ぎても大丈夫。。。(^▽^;))出して。。。

ついでに、記念切手買って。。。(*^-^)


お次に日本橋の本屋さんで、「設備と管理」なる雑誌を買ってきました。。。(*^-^)

前も書いたんだけど。。。

おいら、会社で「1級管工事施工管理技士」って資格を受けるように言われてて。。。(^▽^;)

でもって…お勉強してくうちに、参考書に書いてないコトも知りたいなぁって思って。。。

でもって昨日、本屋さんに行ったときにその雑誌を見つけて。。。

高いけど、買っちゃいました。。。(^_^;)


でもって、あとはアキバに寄って。。。

 f:id:kurodaizu:20140321144500j:plain

最初に「秋月電子」っていう、電子部品を扱うお店に寄って。。。

「容量計キット」なる、コンデンサーの容量を量る測定器のキットを買ってきました。。。(*^-^)

何か…こーいったキット作りって、わくわくする。。。*1 ワクワク

でもって、お次に鉄道模型やさんによって、インレタ買ってきました。。。


いろいろ買っちゃったんで。。。

けっこう散財したけど。。。(-"-;A ...アセアセ

…たまにしか出かけられないから…いいよね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


しかし。。。

今朝はすんごいイイお天気。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

もう、感じが春の日射しですね。。。(*´∇`*)

何だか暖かくなりそうな感じ。。。(*^-^)


なので今日は…税理士試験のお勉強して、お布団干したり、洗車したりしようかなぁ。。。(^▽^;)

あとしばらくしてなかったウォーキングも。。。(^▽^;)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

*1:o( ̄ー ̄)o