くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

何か…気分イイ♪(^▽^;)

日曜日の夕方になっちゃいました。。。(^▽^;)


今日もおいら、いつもの税理士講座の学校まで行ってきました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

いつものように、DVDの個別ブースで財務諸表論の授業を受けてきました。。。

【 (*^-^)/ 】    ( ̄ *) …Zzz


いつも、授業の前にミニテストを15分ぐらいでやるんですけどね。。。

今日は計算問題のも、理論問題のも50点満点♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


授業も、純資産会計も、理論の得点力養成講義もしっかり分かった…はず。。。(^▽^;)


これは…

やっぱり、今朝見た夢が良かったからかも。。。(*^m^*) ムフッ

空飛ぶ夢だったもんね♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


…やっぱりおいら…

ココのトコロの陽気のせいで…

アタマがおかしくなったらしい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そそ。。。

今日は朝から雨模様だったんだけど。。。

この時間(17:00頃)、晴れ間が出てきましたよ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

窓から見える雲の流れが速いなぁ。。。

今日は風も強かったし。。。(-ω-;)ウーン。。。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


ここまでしらふ。。。

ここから酔っぱらいモード。。。ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック


今日はカロリー摂りまくったなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

日本酒…飲んじゃったし。。。∪ヽ(*′ω`≡′゚ω`)ノ゙∪'`ィもぅ一杯


でもって。。。

コレ書きながら、お菓子食べてるし。。。(-"-;A ...アセアセ

いつも、会社ではお菓子食べないのに。。。(-"-;A ...アセアセ

…やっぱり…

コレも陽気のせい???(-"-;A ...アセアセ


…コレは…

間違い無く、太るな。。。ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!


…痩せなきゃ。。。(;´д`)トホホ


そんなこんなで。。。

書くコト無くなっちゃったんで。。。


きょうはこれでおしまい。。。(^▽^;)


でわまた金曜日にでも。。。

( ´Д`)ノ~バイバイ