くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝までぐっすり。。。(^▽^;)

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(^▽^;)


昨日も結局、残業で0時近くにうちに帰ってきました。。。

…って…

ホントなら、けっこう早めに帰れるはずだったのに。。。

他の担当者の遅れのために、おいらにしわ寄せが来て。。。(´・ω・`)エェェェエ

でもって、まとめる期限ももうすぐだったんで残業になっちゃいました。。。( ̄へ  ̄ 凸


…なので…

来週は無理矢理にでも定時で帰ったるつもり。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもって、来週の金曜日から、振替休日と有休、た~っぷり取って。。。

5連休、必ず取るつもり。。。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


なので。。。

昨日(というか今朝)も、寝たのが1:30頃で。。。

やっぱり疲れも溜まってたんで、けっこうぐっすり寝ちゃいました。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

気が付けば。。。

8時ちょい前。。。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


疲れも…多分取れてるかなぁ。。。(^▽^;)


でも。。。

いいお天気だわぁ~(`∇´ )にょほほほ

何処か出かけたいぐらい…なんだけど…


例の税理士講座の学校、明日は月1の実力テスト。。。(;´д`)トホホ

にゃんも勉強してまへん!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もったいないけど…今日は1日、お勉強…かなぁ。。。(^▽^;)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい