くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日もこれから。。。(^▽^;)

おはようございます。。。

日曜日の朝になっちゃいました。。。(^▽^;)


昨日はちょとビールを飲み過ぎたからか。。。

今朝はちょびっとだるいです。。。(-"-;A ...アセアセ


…って…

今日は税理士講座の学校、1コマ目が「実力テスト」なんですけど。。。(-"-;A ...アセアセ


…やってもた。。。(-ω-;)ウーン


とりあえず、酔い覚ましのグレープフルーツジュース飲んでるトコなんですけど。。。

(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン

…行く途中で抜けるかどうか。。。(^_^;)


今朝は雨模様で、今はちょびっと止んでるけど。。。

今日は降ったり止んだりみたいで。。。(-"-;A ...アセアセ


そんなわけで。。。

今日もこれから、朝ごはん食べて。。。

税理士講座の学校へ行ってきます(。・ω・。)ゞ


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい