くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はふちゅか酔いっぽかったんで。。。(-"-;A

土曜日の夕方になっちゃいました。。。(^▽^;)


今日はおいら、ほぼ1日うちで(  ̄_ ̄)ボーっとしてました。。。(^▽^;)


…っていうのは…


今朝も書いた通り…昨日、税理士のせんせの接待で飲んだんで。。。

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”▽(^ω^*)))テレマスナ


…けっこう、ビールとか焼酎とか飲んだんで。。。


午前中は軽いふちゅか酔い。。。(-ω-;)ウーン


なので。。。

税理士試験のお勉強も、あんまり進まず。。。(-ω-;)ウーン

有価証券のトコロがあかん。。。(-ω-;)ウーン


なので。。。

お酒が抜けた午後に、気分転換?に、買い物にクルマで出かけたんだけど。。。

お目当ての品物は見つからず。。。(-ω-;)ウーン


そっか。。。

「「今日は休め」ってコトなんや。。。」

ってことで、お勉強、あんまりしませんでした。。。(-"-;A ...アセアセ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

さっき「お目当ての品物」って書いたんだけど。。。

それは…

机の上に置く、上にパソコンのディスプレイをのっけて…

下のスペースに、キーボードをしまうって台。。。


会社で、隣の席のオバちゃんが使ってて…

でもって、それ見て「便利そうだなぁ。。。」って思ったんで。。。(^▽^;)


結局、さっきネットで探して、そこから注文して…(^▽^;)

「入荷次第送ります」ってコトだったんで。。。

ちょびっと待つか。。。(-"-;A ...アセアセ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でもって。。。

お仕事のほう、昨日で何とか手間のかかりそうなモノは終わって。。。

来週からは、けっこう早めに帰れるかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今まで、め~いっぱいだったし。。。

ぼちぼちゆっくりお仕事…なんて…

無理なのかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

最近、おせんべいとか、おかきとか、甘くないチョコレートが食べたくなるんですよ。。。(^▽^;)


今まで、会社でもらったりしたチョコとか、おせんべいとか、おかきって。。。

親にあげたりしたんですけどね。。。(^▽^;)


最近は…うちに持って帰って、お休みの日にちょこちょこつまんでたり。。。

チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c


でも。。。

あんまりつまんでたりすると。。。

昔みたいにおデブになっちゃうから。。。(-ω-;)ウーン

気をつけなきゃ。。。(-"-;A ...アセアセ


そんなこんなで。。。

ぼちぼちおしまい。。。(^▽^;)


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ