くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

テスト大コケ&ε-(´o`;A アチィ

日曜日の夕方になっちゃいました。。。(^▽^;)


今日もおいら、朝から税理士講座の学校へ行って参りました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

いつものように、授業前にミニテストを受けて…

…でもね。。。

今日のミニテスト…50点満点の…

「0点」。。。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

…今日は、朝から疲れも取れてて、体調バッチリだったのに。。。


…何でかって言えば。。。

解答箇所が2カ所で。。。

1カ所の配点が25点!(^◇^;)げっ

でもって…

1問目と2問目の違いは、一部分の数字が違うだけ。。。

えっと…

「配当可能額の計算」って言うトコロなんだけど。。。

そのうちの「その他有価証券評価差額金」ってヤツを計算に入れて無くて。。。(-"-;A ...アセアセ


それが1問目と2問目に共通して必要な数字だったんで。。。

見事!両方コケた。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…次の授業、月1の「実力テスト」なんで。。。

それまでには、腐りかけののーみそに叩き込んでおかなきゃ。。。(-"-;A ...アセアセ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


しかし。。。

今日も暑かったなぁ。。。ε-(´o`;A アチィ


朝のうち、ちょと寒かったけど。。。

それでも、半袖着て出かけたんです。。。(^▽^;)

でも、コレで良かったのかも。。。

だって、税理士講座の学校、暖房効いてて。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これで長袖だと、汗かいてお勉強しなきゃならんかったし。。。(^▽^;)


帰りもちょうど良い感じのあったかさで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クルマなんか、締め切ってたから暑くて。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1時間前(15:40頃)に部屋に帰ってきたときも、部屋の温度が26度だったし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今(17時近く)も、窓開けっぱで、25度あるし。。。(^▽^;)

こんな日は…

さっさとお風呂に入って、サッパリしようかなぁ。。。(*^-^)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

今週ぐらいから、ゴールデンウイークなんですね。。。(^▽^;)

おいらのトコは暦どおりのお休みなんで、今週は火曜日がお休みなだけ。。。(^▽^;)

でも。。。

来週(というか、土曜日)から、4連休♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


でもって。。。

税理士講座の学校も、今週土曜日に実力テスト1コマだけ受けて。。。

その次が、GW明けの5/11(日)。。。

その日も1コマ3時間のみ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


けっこうゆっくり休める…かな?(^▽^;)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

今日、学校からの帰りに、電車から空を(*゜‐゜)ぼぉー・・っと見てたんだけど。。。

何か、夏の日射しっぽくなってきたような。。。(^▽^;)

春の日射しとは、ちょと違うような。。。


どおりで、暑くなるはずだわ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなこんなで…今日はこれで。。。

明日の夜…書けるかなぁ。。。(^▽^;)


でわまた。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ