くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

お勉強時々ダラダラなど。。。(^▽^;)

4/29、昭和の日も夕方になって来ちゃいました。。。(^▽^;)


今日はおいら、午前中は税理士試験のお勉強、してました。。。

…ボーッ _φ(- -*) カキカキ


いつもの税理士講座の学校、今度の土曜日に実力テストなんで。。。

この間学校でもらってきた、計算問題の補助問題ってヤツをのんびり解いてました。。。

…ボーッ _φ(- -*) カキカキ


でね。。。

問題を解いて、答え合わせしたんだけど。。。

(-ω-;)ウーン。。。

どーも、いつものケアレ・スミスさんが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

計算に入れるべき数字が抜けてたり。。。

逆に同じ数字を2度入れたり。。。(-ω-;)ウーン


でもね。。。

全体的に見れば、50点満点で38点。。。

前なんか、30点ぐらいだったもんね。。。(-"-;A ...アセアセ

そーしてみれば…

ちょっとは進歩したか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でもね。。。

せっかくの週中休み。。。(^▽^;)

ちょっとはゆっくり休みたい。。。


なんてったって、昨日はぜーりしと上司共の板挟みにされたけんね。。。。( ̄へ  ̄ 凸

(そんなに分からんとか言うなら、一緒に話聞けやボケ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!)


なので。。。

今日のお昼は、ちょこっとお昼寝。。。

…って言っても、( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんってしただけだけど。。。(^▽^;)

…何だか肩がこるし、アタマがちょびっと痛いし。。。(-ω-;)ウーン

…今朝、けっこう早起きしたし。。。(^▽^;)

もーちょっと、寝てたほうが良かったかなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

今週からGWなんですよね。。。

…って言っても、今年は今日と、後半?4連休の間が3日空いてるんで、しっかりお休み…って感じではないですね。。。(^▽^;)

(今行ってる会社、暦どおりのお休みだし。。。(^▽^;))


そそ。。。

後半の4連休はといえば…

土曜日に税理士講座の学校に出かけようかと。。。(^▽^;)

今週は、DVDの配信の都合で1コマ3時間だし。。。

(よりによって、実力テストだけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

それは12:00ぐらいで予約取ってるんで。。。

15時ぐらいにおしまいになるはず。。。

その後は…ちょこっと寄り道。。。(^▽^;)

行くのは…多分いつもの本屋さんとアキバだと思う。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

立ち食いそばの食べ歩きも、しちゃおうかなぁ。。。

f:id:kurodaizu:20070511094654j:plain

でもって。。。

あとの3日間のうちのどこかで、ちょこっとクルマで出かけちゃおうかなぁ。。。(^▽^;)

…って言っても…

千葉県内だと思うけど。。。(^▽^;)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


…また明日から会社か。。。(;´д`)トホホ

明日あさっては銀行に出かけなきゃならんし。。。

よりによって、明日からの3日間は雨みたいで。。。

木曜日なんか、けっこう雨風が強いとか言ってるし。。。(´・ω・`)エェェェエ

でもって、まだできてない書類もあるし。。。(-ω-;)ウーン

…結局、明日も残業か。。。(;´д`)トホホ


そんなこんなで今日はここまで。。。

でわまた。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ