くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はハルカスと京都へ。。。(*^▽^*)

今、心斎橋のホテル感じです。。。(*^▽^*)

旅行2日目。。。

今日は午前中に、あべのハルカスの最上階まで行ってきました。。。(*^▽^*)

前に来たときには、当日券の長い列を見て挫折?したんで…

今回は、前売り券?を調達しておきました。。。(*^▽^*)

なので…

今回は余裕で展望階へ。。。

いやぁ。。。

大阪中が眺められる感じ。。。(*^▽^*)

通天閣がミニチュアみたいだった。。。(^o^;

でね。。。

午後はと言えば。。。

お土産で、京都でしか売っていないモノをたのまれたんで…

阪急電車で京都まで。。。

でも、買いに行くだけでわつまらないので…

安井金比羅宮と、地主神社へ。。。

…この二カ所、どちらも「縁結びの神様」らしいんですよね。。。(^◇^;)

でね。。。

おみくじ、引いたんだけど…

見事「大吉」!ヾ(o´∀`o)ノ

でもって、京都駅で目的のお土産をゲットして…

16時半頃にホテルに着いて。。。

さっき、たこ焼きと串カツ食べてホテルに戻って来ました。。。(*^▽^*)

でも…

これから、いつものお好み焼き屋さんで飲んできます。。。(^◇^;)

でわまた明日の朝にでも…

バイバイヾ(o´∀`o)ノ