くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ふちゅか酔いの土曜の朝。。。(@◇@)

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


…昨日は、税理士のせんせとの飲み会で。。。

せんせと上司と、新宿のとあるバーで飲んだんだけど。。。


なぜか、おいらの恋愛のうわさ話?で盛り上がり。。。(-"-;A ...アセアセ


…結局、22:20頃までいて。。。

おいら、うちが遠いんで、途中で( ´Д`)ノ~バイバイ。。。


でね。。。

新宿から、おいらのうちの最寄り駅前まで行く高速バスが22:55に出てたんで…

何とかそれに乗ることができて。。。(´▽`) ホッ


結局、うちの最寄り駅に着いたのは、深夜0時ちょい過ぎ。。。(^_^;)

でもって、とっっあんに迎えに来てもろて。。。

うちに着いたのは0:20頃。。。(^_^;)


それからちょこっとだけ食べて。。。

寝たのは1時近くだったかなぁ。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でもって起きたのは、7:30頃。。。(^▽^;)

しかし…

今朝はちょびっと、ふちゅか酔い気味。。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

でも、今日もやること結構あるし。。。

税理士試験&技術系の資格のお勉強に、お布団干しとかいろいろ。。。

あとは…髪の毛伸びたんで、散髪にも。。。チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)


…早いトコ、アルコール&アセトアルデヒド抜かなきゃ。。。(-"-;A ...アセアセ

あとで、グレープフルーツジュース飲んで、解毒するか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなこんなで。。。

また夕方にでも書きます。。(^▽^;)


でわまた。。。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ