くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

お布団干しと散髪とボー( ▽ )o〇O。。。

土曜日の夕方になっちゃいました。。。(^▽^;)


今日はおいら、遅く起きたんで。。。

しかも、ふちゅか酔いの状態だったんで。。。


午前中は…アセトアルデヒド分解のためのグレープフルーツジュース、ちょこちょこ飲みながら。。。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

っと、しとりました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…しかし…

最近、酒に弱くなったなぁ。。。(-ω-;)ウーン。。。


昨日の税理士のせんせとの飲み会…

…ビールしか飲んでないのに。。。

翌日に残るとわ。。。(;´д`)トホホ


…もしかして…

肝臓がやられてる???( ̄□ ̄;)ギョッ


…って…

昨日、健康診断の結果をもらってきたけど。。。


みんなAランクで、異常なし!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…ぢゃ、にゃんでこんなにしんどいの???(´Д`)ハァ…

気分的な問題???(-ω-;)ウーン


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

でもって、今日は午前中、お布団干しなんかしたりして。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


だって…

先週は、大阪への旅行&税理士講座の学校行きで…

お布団干しする時間、なかったもんね。。。(^▽^;)

なので。。。

今日はガンガン干してやりました。。。(^▽^;)

おかげで…

おふとんふっかふか。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

今夜は…早めに寝ちゃおうかなぁ。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

今朝起きたときに…

「何か、髪の毛ボサボサしてるなぁ。。。(-ω-;)ウーン」

って思って。。。

15時ぐらいに、散髪に行って来ました。。。

チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

まぁ。。。

おいらの場合はカットだけでいいんで。。。(^▽^;)

けっこう早めに終了。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これから夏に向かうっていうんで。。。

けっこう短めにしてもろて。。。

サッパリしましたぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


…って。。。


今日も何かネタ切れだわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日はほぼ1日、うちにいたような状態だし。。。(^▽^;)


明日は税理士講座の学校に行くけど。。。

じぇんじぇんお勉強してないから。。。

明日の答練、コケるな。。。(;´д`)トホホ


え~いっ!

今日は思い切って、早く寝ちゃおう。。。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


でもって。。。

明日、スッキリしたアタマで答練受けるぞっ!!!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


なので。。。

今日はこれまで。。。


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ