くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

答練大コケ&恋バナ。。。(*´ -`)(´- `*)ポッ

日曜日の夜になっちゃいました。。。(^▽^;)


今日もおいら、いつものように。。。

朝から、税理士講座の学校に行って参りました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

朝から、財務諸表論の直前期の答練と授業を受けて参りました。。。

ボーッ _φ(- -*) カキカキ


朝も書いた通り。。。

今朝は目覚めスッキリ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ついでに、昨日散髪にも行ったから。。。

見た目もスッキリ♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なのに。。。


なのに。。。


答練、大コケしました。。。ヒドイ・・・||||(・・、)


理論も…何か的外れな解答したし。。。

計算も…落ち着いてやればできたはずなのに。。。

何だか今日は、けっこう焦り気味で。。。(-"-;A ...アセアセ

…結局、いつもできてるトコロもコケてて。。。

いつもより低得点。。。(;´д`)トホホ


ついでに。。。

授業の途中で。。。

要らんモーソーが、アタマの中を駆け巡り。。。

…モーソーの中身ですか。。。


ここでわ…かけましぇん。。。(^▽^;)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

タイトルの「恋バナ」。。。


この間の金曜日の、夜の飲み会でのこと。。。

何がどーなって、そーいう話になったのか覚えてないんだけど。。。

なぜか…いないはずの「くろまめの彼女」の話になってしもて。。。(*・・*)ポッ


モトモトは。。。

おいら、ちょこちょこ大阪に行ってるから。。。

「こいつ、大阪に彼女がいる」って。。。

うちの上司が言いまくったから。。。(-"-;A ...アセアセ


でもって、ぜーりしのおっさん&上司が、そのばーのお姉さんに行っちゃったモンだから。。。


バーのお姉さん2人&バーのママ&うちの上司3人、計6人で、恋バナの総攻撃。。。(-"-;A ...アセアセ

1対6で、向かうことになってしもて。。。(;´д`)トホホ


でもって…バーのお姉さん2人の話が、あらぬ方向に盛り上がって。。。(^_^;)

「一緒に大阪に付いてって、後ろで操作するっ!( ̄m ̄* )ムフッ♪」とかとか。。。

お姉さんたちのモーソーがヒートアップして。。。


…ここでわ、詳しいコトは…書けましぇん。。。(/ー\*) イヤン♪


この間、早めに切り上げたのは。。。

帰りの高速バスの時間もあったんだけど。。。


そんな理由も。。。(-"-;A ...アセアセ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


しかし。。。

もう、6月になっちゃうんですね~(^▽^;)

でも。。。

去年は、もーちょっと暑かったような。。。(-ω-;)ウーン

去年の今頃って。。。

会社から帰ったら、すぐエアコンのスイッチ入れてたはずなんだけど。。。

今日は。。。

税理士講座の学校から帰ってきて…

窓全開にして、ちょうど良い感じ。。。(^▽^;)


今年は…もしかしたら…冷夏でっか???(-"-;A ...アセアセ

そういえば。。。

今日のお昼も、冷やし中華とか、ざるそばでわなく。。。

暖かいラーメン、食べちゃったし。。。(^_^;)

冷やし中華、食べたいなぁ。。。(^▽^;)


そんなこんなで。。。

今日もビール&お酒、飲んだ状態でログ書きしちゃいました。。。(^▽^;)

でわまた…土曜日にでも。。。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ