くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

パソコン壊れた…(ノ_・。)…なので…買ってきた。。。(;^_^A アセアセ・・・

 
土曜日の夕方になりました。。。(^_^; アハハ…


昨日は会社を定年退職するひとの送別会ということで。。。

ログ書きできませんでした。。。(^◇^;)


でね。。。

今朝も、ログ書きできませんでした。。。

…と、いうのは。。。


「前のパソコン、壊れちゃいました。。。」(つд⊂)エーン


今朝、いつものように立ち上げたんですけどね。。。

何か…青い画面に英語の文字の羅列で。。。ゲゲ(゚_゚;)


でもって。。。

突然、「プツン」と切れて…真っ暗になって。。。


でもって、も一度立ち上げてみたんですけどね。。。


何だか…空から光の筋が伸びてきてるような画像が出たまま。。。


…パソコン、天に召されてしまったんですね。。。(ーー;)

 
…なんて、言ってる暇わない!!(^-^;


PC、買い換えなくちゃ。。。(;^_^A アセアセ・・・


…と、言うことで。。。

9時に、アキバまでくるまを飛ばして行ってきました。。。

でね。。。

10時ちょうどに、某ヨ○バシに着いて。。。

PC売り場に直行。。。

「ピピッ!」と来たやつを買っちゃいました。。。(^-^;


でね。。。

こいつ、EXCELが入ってないらしい。。。

なので。。。

EXCELとか、必要なソフトもざっくり買って。。。

ついでに、やっぱり壊れてた腕時計の代わりの時計もゲット。。。(^◇^;)


でもって、帰りもくるまを飛ばして帰ってきました。。。(^-^;


でね。。。

午後はといえば。。。

…そういえば…

クルマの半年に1度の点検、しなきゃ。。。(ーー;)

…ってことで。。。
 
ディーラーに行って、点検の予約もして。。。

でもって、うちに帰って15時ぐらいから、PCのセットアップをしとりました。。。


でもね。。。

メールの設定が未だにできず。。。

っていうか…

Win8にわ…メールソフトって、付いてないんですね。。。(・・?) エッ


なので。。。

どこかでゲットするしかない。。。(´ε`;)ウーン…


まぁ。。。

明日でもいいか。。。(^-^;


と、とにかく。。。

今は仮復旧したし。。。ワハハハハハ (^O^)


眠いし。。。Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー



なので。。。

今日はこれでおしまい。。。(^O^)


でわまた明日の朝にでも。。。

ばいばい (^o^)/~