くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

寝不足な日曜日の朝。。。(´ρヾ) ネムネムゥー

おはようございます。。。

日曜日の朝になっちゃいました。。。(;´▽`A``


昨日はログ書きしてから、すぐ寝ちゃってました。。。(^▽^;)

21:30ぐらいかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日もお酒飲んじゃったし。。。


まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

"◇( ̄ )イチ *1


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

*1:◇( ̄ ;)サン ε=> ̄ )プァーー


なので。。。(;´▽`A``


でもって。。。

今朝は4時ちょい前に目が覚めちゃって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

…何か、暑かったし。。。(-ω-;)ウーン


でもって。。。

昨日買ったPCの設定したりして。。。□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)


でもってこの時間(5:30ぐらい)は。。。

酔い覚ましのグレープフルーツジュース飲んで、ボー( ▽ )o〇Oっとしとるとこ。。。


今日もこれから朝ごはん食べて、税理士講座の学校まで行くんだけど。。。

何となく寝不足気味。。。(´ρヾ) ネムネムゥー

今日はちょとダメかもしれん。。。(;´д`)トホホ


天気予報だと、今日も30度オーバーみたいで。。。

8月並みですと!!!(^◇^;)ゲロゲロ~

みなさまも、水分補給と熱中症にはご注意を。。。ペコリ(o_ _)o