くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

実力崩壊答連&PC復旧作業。。。(;´д`)トホホ

日曜日の夜になっちゃいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日もおいら、いつものように…

税理士講座の学校まで行って参りました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

いつものように、実力崩壊答連、受けて参りました。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


…結果ですか。。。


理論問題はそこそこだったけど。。。


計算問題が、ミス連発で。。。(;´д`)トホホ

半分ぐらいしか、できんかった。。。(_ _。)・・・シュン


これは。。。

やっぱり、寝不足のせい。。。(;´д`)トホホ


やっぱり。。。

昨日、ビール飲み過ぎたのがいかんかったか。。。(;´д`)トホホ


でね。。。

テストの後の講義も、(´ρヾ) ネムネムゥー状態で。。。(;´д`)トホホ


今日やったとこ…頭に入ってないかも知れん。。。(-ω-;)ウーン



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



しかし。。。

今日は暑かった。。。ε-(´o`;A アチィ


学校にいる間は、冷房が効いた部屋にいたんで…それほどでもなかったけど。。。

学校終わって、外に出たら。。。

結構ε-(´o`;A アチィ。。。


帰りにクルマに乗っても…

結構ε-(´o`;A アチィ。。。


うちに帰って、部屋に着いても。。。

ε-(´o`;A アチィ。。。


…まだ、梅雨入りしてないんですよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この分ぢゃ、今年の夏は。。。

干物になりそうな予感。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でもって。。。

帰ってから、新しいPCのセットアップの続き、しとりました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

f:id:kurodaizu:20140531202827j:plain



何とか、必要なところは整いつつある状態。。。(^▽^;)


あとは…必要なもの、ちょこちょこ足していくか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そそ。。。


調べたら、前のPCのデータ、何か取り出せそうな感じ。。。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


来週あたりに、ちょこちょこ取り出していくか。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ



そんなこんなで。。。

今日はちょと短めで。。。(^▽^;)


でわまた金曜日の夜にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ