くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

雨降り&クルマのメンテナンス。。。(⌒-⌒)

土曜日も夕方になりました。。。(^▽^;)


今日もおいら、午前中は税理士試験の試験勉強やって。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


でも。。。

どーもイマイチ。。。(-ω-;)ウーン


計算の総合問題、イマイチうまくいかなくて。。。(;´д`)トホホ


この前の日曜日にもらったヤツなんですけどね。。。


何だか内容がレベルアップしてるというか。。。


「…(-ω-;)ウーン…解けん。。。」

って問題ばっかりで。。。(;´д`)トホホ


易しいところから解こうと思ったんだけど。。。


けっこうひねってあるせいか…

結局、あんまりできなかった。。。(;´д`)トホホ


…これは…

やっぱり、まだまだ計算問題の練習しなきゃあかん。。。(-ω-;)ウーン


…って、思うんだけど。。。


とりあえず。。。


明日の実力崩壊答連。。。

壊滅的なの、間違いなし。。。_| ̄|○



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



そそ。。。

今日は…半年に1度のクルマの定期点検の日で。。。

でもって、ディーラーにクルマを持ち込んで。。。

点検してもらいました。。。(^▽^;)


結果は…

どこも異常なし!!!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


今まで8年近く乗ってるけど。。。

半年に1度点検を受けてるからなのか。。。

どこも悪くないし。。。(^▽^;)

バッテリー上がりとか、タイヤとかの異常もなく。。。

…帰りのハンドル、何か軽いような気がした。。。(^▽^;)


…やっぱり、タイヤの空気圧不足だったか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

おいらのカラダのメンテナンスも。。。

昨日、のーみそのトコロだけ、しっかり調べてもらったし。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


そそ。。。

会社のお姉さん(同年齢)にも感謝しなきゃ。。。ペコリ(o_ _)o))


この間、会社でそのお姉さんに。。。

「もしかしたら、脳の病気かもよ。。。」

「あたしたち、そーいう年齢なんだし。。。」

天海祐希だって、そーだったでしょ?(-"-;A ...アセアセ」

って言われて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「…やっぱり、病院で診てもらわなきゃ。。。」

って思って。。。


そのお姉さんの言うとおり。。。

結果的には、異常なしだったけど。。。

最初は「脳梗塞の疑いあり!」だったし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何よりも…

「正常圧水頭症」っていう慢性的な病気が潜んでたんだなぁ。。。

…っていう発見があっただけでも、良かったのかなぁ…って。。。


でも。。。

そーなると。。。

のーみそ以外の部分も怪しいのかも。。。(-ω-;)ウーン

ホント、あちこち調べてもらった方がいいのかもね。。。(-"-;A ...アセアセ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

梅雨に入ってから。。。

毎日、雨降り。。。

けっこうここのところ、雨もひどくて。。。:::( T^T)T :::


まぁ・・・

「雨もまたよし」って気分でないと。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(^▽^;)


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ