くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

答練、崩壊したせいで。。。(T^T)

日曜日の夕方になっちゃいました。。。


おいら、今日もいつもの税理士講座の学校まで行ってきました。。。


でも…

今日は…

実力崩壊答練、大コケしました。。。(;´д`)トホホ

理論問題も、いつもなら割と早めにできるんだけど。。。

今日は…頭抱え込む感じで。。。o(´^`)o ウー

計算問題に至っては、回答欄がじぇんじぇん埋まらず。。。(;´д`)トホホ

何とか無理矢理に数字を放り込んだものの。。。

解答の冊子を見たら。。。

結構間違ってる。。。(T^T)


…やっぱり…

この答練、「実力崩壊答練」に名前変えた方がいいわぁ。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


\(T_\)ソノハナシハ (/_T)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

そんな調子だったから。。。

その後の講義も上の空で。。。(*゜ρ゜) ボー


講義が終わって。。。

お昼ごはん、食べようと思ったんだけど。。。

食べる気しない。。。


答練の結果が悪かったのもあるんだけど。。。

明日からの仕事のことが頭に浮かんで。。。

先週、病気で3日休んだんで。。。

その間に片付ける仕事もたまってて。。。

あの会社…誰もフォローしてくれる人、いないもんね。。。(;´д`)トホホ

誰か犠牲者が出ない限り、気がつかないんだろうね。。。(;´д`)トホホ

/(T_T)\ コマッタァ・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


(-ω-;)ウーン。。。


今日は楽しい話題が思いつかない。。。(´・ω・`)ションボリ


なので。。。

今日は短めだけど、これでおしまい。。。
 
誰か…癒やしてくれる人、いないかなあ。。。(´・ω・`)


でわまた金曜日の夜にでも。。。

(TωT)ノ~~~ バイバイ