くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

後悔模試…壊滅…( ^.^)( -.-)( _ _)

日曜日の夜になりました。。。


…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。


今日あった、税理士講座の後悔模試。。。


自信…完全に崩壊しました。。。_| ̄|○


だって。。。

財表なんか…理論なんか…

…思いつきで浮かんでくるコトバのつぎはぎで作ったし。。。

計算も、分かるトコを埋めただけだったし。。。_| ̄|○


ついでに受けた簿記論なんか。。。

第1問目、ほぼできず。。。_| ̄|○

第2問目、あてずっぽ。。。

第3問目、埋められたの、数カ所。。。


…(ΦωΦ)フフフ…


こーなったら、こーなったら…


好きなようにやったるっ!!!(ΦωΦ)フフフ…

本試験、テキトーに書いたるもんね。。。(ΦωΦ)フフフ…

じぇんぶ、思いつきで書いたるっ!!!


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

その模試から帰ってきて。。。

自分の部屋に着いたときに。。。

どーも…息苦しい。。。

…なぜか???(-ω-;)ウーン

…そか。。。

部屋に、要らんものが溜まりすぎてるからかも。。。(-"-;A ...アセアセ

使ってないモノ、本棚とか引き出しにあったりするんだわ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

机の上も。。。

ずーっと見てない書類とか。。。

そーいえば。。。

風水とかいうのでも、確か…

「要らんモノは捨てたら運気が良くなる」とか何とか書いてあったような。。。(^▽^;)

風水、あんまり信じてないけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そか。。。

ぢゃ、来週あたりに。。。

ちょと処分するか。。。(*・・)σ ⌒□ ポイッポイッ

そうすれば、気分転換になるだろうし。。。(^▽^;)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


しかし。。。

今日も、何か(´ρヾ) ネムネムゥー。。。

週末、よく寝たはずだったのに。。。

まだ疲れが残ってるのかなぁ。。。(-ω-;)ウーン


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ、思い出した。。。(^▽^;)

PCを5月末に買い換えたんだけど。。。

そのメモリー、まだ8GB付けられるスロットがあるんで。。。

昨日、ネットで取り寄せちゃいました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


昨日の夕方に着いたんですけどね。。。

早速PCに取り付けて、再起動。。。

うん…何か、ちょびっと早くなったような。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


7千円もかけたんだから…

…ホントはもーちょっと、早くなればいいんだけど。。。


…まぁ、いっか。。。(-"-;A ...アセアセ


そんなこんなで。。。

書くことなくなっちゃいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので、今日はここまで。。。

でわまた。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ