くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

困った週末。。。(-ω-;)ウーン

金曜日の夜になりました。。。(´▽`) ホッ


今週も、何とかお仕事おしまい。。。(´▽`) ホッ


第1四半期の決算も、今日で親会社へ会計データを送ったんで一段落。。。(´▽`) ホッ


でもね。。。困ったことが。。。/(-_-)\ コマッタァ・・・


実は。。。

昨日の木曜日の夕方。。。

常務がおいらの席まで来て。。。

「くろまめさん、今度○○○○っていう、旧係長のポストについてもらいます」

とか何とかいうニュアンスのコトを言うてたんですけど。。。


これまで、「なんちゃって主任」だったんで。。。

まぁ。。。

フツーなら…

「ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪」

…てな具合になるんでしょうけど。。。


おいら、素直に喜べないんですよ。。。(;´д`)トホホ


だって。。。

やる仕事は一般社員+主任のお仕事なのに。。。

それに輪をかけて、係長クラスの仕事が回される。。。


それでわ、ますますパンクしてしまう。。。

そのうち、処理しきれずに破裂するような気も。。。(-"-;A ...アセアセ


/(-_-)\ コマッタァ・・・


どないしよう。。。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でも。。。

今日は週末。。。

この時間は…ちょびっと落ち着ける時間。。。(´▽`) ホッ


さっき、ビール飲んじゃったりして。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

何か…(`∇´ )にょほほほ。。。。


…ちょと、ご飯食べすぎたかも。。。(-"-;A ...アセアセ


まぁ。。。

今日はこれで寝て。。。

明日の朝、スッキリした気分で。。。

起きられればいいなぁ。。。(^▽^;)


そんなこんなで。。。

今日はこれで寝ちゃいます。。。(´ρヾ) ネムネムゥー


でわまた明日。。。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ