くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日も雨模様。。。:::( ^^)T :::

おはようございます。。。

日曜日の朝になっちゃいました。。。(;´▽`A``


昨日も割と早めに寝ちゃいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

21時頃には寝てたかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって今朝は5:20起き。。。

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


8時間か。。。(^▽^;)

でも…よく寝た割には、ちょとだるいなぁ。。。┌┤´д`├┐ダル~


今日もこれから朝ごはん食べて、いつもの税理士講座の学校まで行ってきます。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


…って、こーやって早起きして学校に行くのも、あと4回かぁ。。。

去年の9月からだから、けっこう長いなぁ。。。(^▽^;)


あともーちょっと、頑張るか。。。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ