くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

何とか3連休、取れそうです。。。(^▽^;)

金曜日の夜になりました。。。(^▽^;)


今週も、やっとこさでお仕事おしまい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって。。。

今日は、帰ってからビールたっぷり飲んじゃった。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

( ̄▽ ̄)=3 プハァー


なので。。。

今はほろ酔い状態。。。ウィーッ へ*1ノ ヒック


でね。。。


今日の昼下がりに。。。

トイレで用を足してたら。。。(。-_-。)ポッ

隣においらの部の部長が来て。。。


「また(税理士試験)、受けるんでしょ?」

「有給、申請しなきゃ♪」


って、言われた。。。(-"-;A ...アセアセ


「今度こそ、(顧問の税理士の)先生に、いい報告、しなきゃ。。。」

って、言われた。。。(-"-;A ...アセアセ


…今年で受けるの止めるとも言えず。。。(-ω-;)ウーン


何か、ココロが揺らいでる。。。(;´Д`A ```


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そんなこんなで。。。


今日はた~っぷり、ビール飲んじゃったけど。。。(-"-;A ...アセアセ


明日は、税理士講座の最後の講義。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(DVDのだから、いつでもいいんだけど。。。(^▽^;))


毎年、この時期を迎えると。。。

今まで飽きずに続けられたなぁ…って。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なので。。。

明日の午後、しっかり受けてきます。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


そんなこんなで。。。


今日は飲んでるんで。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


これでおやすみ。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


でわまた明日。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄