くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

3連休だけど…試験勉強&今日は疲れてない。。。(^▽^;)

3連休2日目、日曜日の夕方になりました。。。(;´▽`A``


昨日、税理士講座の全日程が終了したんで。。。

今日はおいら、今まで授業で使ってた問題集とかの解き直し、やってました。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


でね。。。

授業の時に使ってた問題集、ちょこちょこ解いたんだけど。。。

(-ω-;)ウーン。。。


相変わらず、見落としとか、計算違いとかやってるなぁ。。。(;´д`)トホホ

前は完璧にできてたのに。。。(;´д`)トホホ


でもね。。。

問題集やったら。。。

模試とか答練とかで出てこない項目も出てるから、復習にはこちらの方がいいのかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それに。。。

確か去年も、答練を復習すれば大丈夫とか何とか言われた気がするんだけど。。。

フタを開けてみれば、「コレ、何じゃろ???( ̄□ ̄;)ギョッ」っと感じたモノもあり。。。

なので。。。

あえてこの時期、問題集を解き直しのほうがいいのかも。。。(;´▽`A``


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でもって。。。

「今日は疲れてない」って書いたのは。。。

実は日曜日のこの時間って、けっこうしんどかったりして。。。(-"-;A ...アセアセ

今まで日曜日に学校に通ってたのもあって…この時間って、ちょと疲れ気味。。。(^▽^;)

でもね。。。

今日は、昨日の夕方~夜に学校に行って。。。

帰って寝て。。。

今朝は早く起きたけど、ゆっくりした朝だったし。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今まで、朝一でお勉強した方がいいのかなぁ…って思ったけど。。。

土曜の夕方にした方がいいのかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その方が、日曜日の朝ものんびりできるし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


うん!(^^)

今度、何かの試験勉強で学校に行くなら、土曜の夕方~夜にしよう。。。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


今日は、天気予報では雨が降ったりするって言ってたけど。。。

ちょこちょこ曇ったりしたけど。。。

全体的には晴れベースだったような。。。(^▽^;)


そそ、中四国は梅雨が明けたんですね。。。

いいなぁ。。。(´Д`)

…関東は、今夜また降るみたいだし。。。


もーそろそろ、夏らしくならないかなぁ。。。(^▽^;)


そんなこんなで。。。

今日は書くこと無くなっちゃったんで、コレでひとまずおしまい。。。(^▽^;)


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ