くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日明日は…しっかりお勉強。。。φ(`д´)カキカキ

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


梅雨も明けて。。。

今日も朝からお日さまギラギラ状態。。。ι(´Д`υ)アツィー

暑いんで、朝からエアコン付けてます。。。(´▽`) ホッ


こんなにいいお天気だから。。。

どこかへ出かけたいけど。。。

税理士試験の本試験、とうとうあと10日を切っちゃったし。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。

こんなうろ覚えの状態で…本試験受けようなんて…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


どーも最近、1つ覚えたら3つ忘れるような状態。。。(;´д`)トホホ

やっぱり…のーみそ腐ってるわ。。。(_ _。)・・・シュン


と、とりあえず。。。

今日も朝からしっかりお勉強します。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


とにかく、変にひねった総合問題よりも。。。

普段の授業でやった基礎問の解き直し、やってみます。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ