くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

明日の税理士試験、頑張るぞっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

月曜日の夕方でございます。。。(*^-^)


今日はおいら、有休取ってお休みでした。。。(;´▽`A``

何と言っても、明日は税理士試験の本試験。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので。。。

本試験の前日なんでお休みにしました。。。(;´▽`A``


でもって。。。

朝早くに、海浜幕張まで行きました。。。

海浜幕張で、試験会場(幕張メッセ)まで下見&交通機関の混み具合調べ&コンビニの位置調べするんで。。。(^▽^;)

f:id:kurodaizu:20140804085457j:plain


そそ。。。

ついでに、カレーパンのありなしも。。。

だって。。。

カレーが食べられるトコが無かったんで…


「カレーが食べられないなら、カレーパン食べればいいじゃない。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」

って、「まりー・あんとわねっと」が夢で言ってたから。。。

でわないけど…(^▽^;)


うん、けっこうありますね。。。

量も種類も。。。(^▽^;)

激辛なんて言うのもあったし。。。炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!


これで、アタマの血管、広がりっぱなしで血流も良くなる…かな?(^▽^;)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そっか。。。

明日のこの時間は、もう試験も終わってるんだ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

何か…ちょと寂しい気もする。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日の14:30で、ひとまず問題たちともお別れか。。。


でも!!!

逆に、「コレで解放されるっ!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ」

って気持ちもありで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そそ。。。

明日の受験の準備もできました♪

カバンに受験票も入れたし。。。

電卓も、予備も含めて用意したし。。。

筆記用具も、いつも学校で使ってた文具セット(マーカー&ものさし&ホチキス&セロハンテープ)も入れたし。。。


あとは。。。

試験場でリラックスするためのもの。。。

スマホにお気に入りの音楽も入れたし。。。

笑えるネタを書いたブログのコピーも入れたし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これで…大丈夫かな?(;´▽`A``


さぁ。。。

これで今日は、あとはシャワー浴びて、夕ごはん食べて。。。

寝るだけ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


でわでわ。。。

明日の朝は早いけど。。。

もし書けたら、明日の朝にもログ書きします。。。φ(・ω・ )かきかき


そそ。。。

このログを見て頂いてる方で…

「おいら(あたし)も明日、税理士試験受けます!」って方。。。

お互い、頑張りましょう!!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


でわまた。。。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ