くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

でわ、税理士試験、行ってきます!(`・ω・´)ゞ

おはようございます。。。

火曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


とうとうこの日が来てしまいました。。。(;´▽`A``

8/5、税理士試験(簿記論・財務諸表論)でございます。。。


でも。。。

意外と落ち着いてるんですよね。。。(;´▽`A``

何でだろう。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


昨日は早めにベッドに横になったのに。。。

結局寝たのは22:30頃だったかなぁ。。。(-ω-;)ウーン

でもって、今朝は4:50起き。。。

まぁ…6時間ぐらい寝てるから、大丈夫…かな?(;´▽`A``


今日も朝からお日さまギラギラで暑そうだけど。。。ι(´Д`υ)アツィー

何とか頑張ってきます!!


それでわ、これからご飯食べて…

行ってきます!(`・ω・´)ゞ