くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

税理士試験…簿記論&財表…撃沈。。。.。o○

水曜日の夜でございます。。。

今までの平日なら、ログ書きはしなかったけど。。。

昨日で税理士試験も終わって、一段落。。。(´▽`) ホッ

なので、気が向いたら平日にも書こうかなぁ。。。


…って…

昨日は試験直後だったけど書かなかった…

というより…

やけ酒パーティーでビール飲みまくったから。。。


酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

…気がついたら…夜中の3時。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


だって。。。

簿記論は、難しくてほとんど手がつけられない状態。。。(_ _。)・・・シュン

何とか埋められるトコロには何か書いてきたけど。。。(-ω-;)ウーン

財務諸表論も、理論問題でちょっと時間オーバーして。。。

計算問題をやる時間が減ってしもた。。。(´Д⊂グスン


でもね。。。

ネットで情報を集めたトコロでは…

「簿記論はかなり難しかった」

「財務諸表論の計算問題も、けっこう難しかった」

「ボーダー、低そう」

とかとか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おいら、できるとこだけ丁寧に解いてきたつもりなんで…

…ちょっとは希望も…持てる…かな?(;´▽`A``


今週末に、税理士試験の受験予備校?で、解答解説会なるモノがあるみたいなんで。。。

それに出かけて、ボーダー聞いてくるつもり。。。


…ボーダー、超えてればいいなぁ。。。(^▽^;)


それでわ、今日はここまで。。。

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ