くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

税理士試験から…1週間経つか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

月曜日の夜でございます。。。


今日もログ、書いちゃおうかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日は定時でお仕事おしまいで。。。

早めに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


しかし。。。

何か、行き帰りの電車も、道も空いてたような。。。(^▽^;)

いつもなら…朝、電車を待ってる時は、結構並んでるのに。。。

今朝はいつもより少ないような気が。。。=( ・_・;)⇒ アレ?


みんなボチボチ、お盆休みになってきてるのかなぁ。。。

いいなぁ。。。ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・


…って…

おいらも、来週の後半に、連休取るんだっけ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そういえば。。。

先週のこの時間って。。。

税理士試験の前日で。。。

なかなか寝られなかったんだっけ。。。(;´▽`A``

それでも…22時には寝てたような。。。

もし、タイムマシーンなんてあれば。。。

1週間前の自分に。。。


「ヲイ、明日の試験、めっちゃ難しいから…とにかく落ち着いてやれ!」

「基本的なトコだけしっかりやれば大丈夫だから」

「…でないと…あるところで大失点してまうで!」


って、言ってやりたい。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


まぁ…

タイムマシーンなんて無いから…あーなったんであって。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし。。。

いきなり勉強しない時間ができるって言うのも…

何だか物足りない気がする。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ボチボチ…

何か手をつけなきゃ。。。(^▽^;)


そんなこんなで。。。

やることないから…寝ちゃおうかなぁ。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


でわまた明日…かな?(^▽^;)


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ