くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

何か…試験勉強しないと。。。(^▽^;)

火曜日の夜になりました。。。(*^-^)♪


今日も会社から早めに帰れて。。。

夕ごはんも食べて、のんびりしとります。。。

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


でもね。。。

今まで、ずーーーーっと、税理士試験のお勉強してたからなのか。。。

試験が終わって…

「のんびりできる♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ」

って思えたのは、試験が終わってから数日。。。


最近は。。。

「ぼちぼち、勉強しなきゃ。。。(-"-;A ...アセアセ」

って気になってくる。。。


なので。。。

これから、財務諸表論の問題、ちょびっとやろうかと。。。(^▽^;)


9月からまた勉強、やるつもりなんだけど。。。

何かしてないと不安で。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんなこんなで。。。

今日は早めにおしまい。。。(^▽^;)


でわまた明日にでも。。。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ