くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

税理士講座申し込んできました&今日こそ荷造り…(^▽^;)

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日はログ書きしないで寝ちゃってました。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


昨日は朝のうちに、床屋さんで散髪。。。

チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)


でもって…スッキリして、お昼ご飯食べてから。。。

津田沼ってトコまで、税理士講座の申し込みに行ってきました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

今度は「消費税法」を受けることにしました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

消費税法」の講座、簿記論とか財務諸表論みたいに、1日に2コマ6時間やることもなく。。。

週に1コマ3時間なんで、けっこう短くていいし。。。(^▽^;)

税法を始めるのには手をつけやすいかなぁ…って思って。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


また9月から頑張るか。。。(^▽^;)


でね。。。

帰る途中でちょこっと買い物して。。。

帰ったのは17時ぐらいで。。。

シャワー浴びて、夕ごはん。。。

昨日は日本酒も飲んじゃって。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

…ログ書きしないで寝ちゃってました。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でもって…

起きたのは6:00頃。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも…<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


でも。。。

お天気、どんより曇ってて。。。

何だか雨降りそうな感じ。。。(´・ω・`)

まぁ。。。

朝のうちに買い物に出かける以外は、他に外出する用事も無く…

…っていうか、今週の水曜から出かける旅行の荷造り…

まだしてないんだわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なので。。。

買い物から帰ったら、荷造りします。。。(^▽^;)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ