くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

明日から…イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

火曜日の夜でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


おいら、今週はこれでお仕事おしまい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって。。。


明日から、名古屋&大阪&神戸へ旅行に行ってきます。。。\(o⌒∇⌒o)/


とりあえず、荷造りもほぼできたし。。。(^▽^;)

あとは…行くだけかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも。。。

何か…荷物が多いような気もするけど。。。(;´▽`A``


でわ。。。

今日は短いけど。。。

もうそろそろ寝なきゃ。。。(;´▽`A``


でわまた、時間があれば、旅先から書きます。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


ぢゃ。。。

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..