くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

名古屋から大阪へ。。。(*^▽^*)

木曜日の夕方でございます。。(*^▽^*)

今日は、名古屋から大阪へ移動しました。。。

朝、ホテルを出て。。。

「やっぱり、喫茶店でモーニング、食べようかなぁ。。。(*⌒▽⌒*)」

…って思って…

名古屋の地下街の、コメダコーヒーに。。。

でね。。。

コーヒー頼めば、モーニングがセットで来るんで、コーヒー頼んで。。。

あと、ミニシロノワールっていう、温めた丸いデニッシュに、ソフトクリームが載ったモノを頼みました。。。(*^▽^*) 

どっちもヒサビサだったから…

旨かったわぁ〜(*⌒▽⌒*)

その後、しばらく街をふらふら。。。

11時ぐらいに名古屋を出発。。。

一旦、京都で降りて。。。

うちで頼まれたお土産を買って。。。

大阪に向かいました。。。

…と。。。

…しかし…暑いのと、荷物が多いのとで…

早めにホテルに着いて…

今はゆる〜くしてます。。。(^◇^;)


さてと。。。

一休みしたんで。。。

ちょびっと早いけど。。。

飲みに行こうかなぁ。。。(≧∇≦*)


でわまた、夜か明日の朝に。。。(*⌒▽⌒*)