くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

旅行から帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

おはようございます&おひさです。。。

日曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


8/20(水)から昨日までの4日間、名古屋と大阪と神戸へ旅行に行ってきました。。。(⌒-⌒)

でもって。。。

昨日は夕方16:30頃におうちに着きました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


帰ったら、汗びっしょりで。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

すぐシャワー浴びて。。。


それから夕ごはんで、暑かったんでビールとかも飲んだんだけど・。。

昨日もけっこうあちこち歩き回ったせいか。。。

アルコールがすぐ回って。。。

ウィーッ へ*1ノ ヒック


夕ごはん終わったらすぐ寝ちゃってて。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


…気がついたら、夜中の2時。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それから2回ぐらい、目が覚めたけど。。。(-"-;A ...アセアセ


結局、6:40ぐらいに起き上がりました。。。

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


でもって。。。

いつも朝一で、体組成計で体重とか調べるんですけどね。。。

見事!+2キロの64.9キロ。。。(;´д`)トホホ

…旅行中、けっこう食べたもんね。。。。≠(^~^ )モグモグモグモグモグ


まぁ。。。

明日から1週間、またお仕事だし。。。(-"-;A ...アセアセ

それで痩せるだろうし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなこんなで。。。

今日は朝のうちにちょこっと買い物に出かける以外は…

おうちでのんびり過ごします。。。(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


1日かけて、旅行記書いちゃおうかなぁ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもって。。。

ちょこちょこアップしちゃおうかなぁ。。。(*´∇`*)

…って言っても、2日目はほぼ移動だけで、どこかに行ったってコトも無いんですけどね。。。(;´▽`A``


でわまた次のログで。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄