くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

昨日はめいっぱい残業で。。。(-"-;A ...アセアセ

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今週はお仕事がめいっぱいあって。。。(-"-;A ...アセアセ

昨日は23時頃まで、残業しとりました。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


でもって。。。

うちに着いたのは0:30頃。。。ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ


それからシャワー浴びて、ちょこっとビール飲んで、晩ご飯食べて。。。


…1:30頃に寝ちゃってました。。。~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)



なので。。。

今朝も起きたのは8時頃。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

いつもの週末よりは…ちょと疲れが残ってるかなぁ。。。(;´д`)トホホ


しかし…今日はお天気、雨模様だし。。。

8月なのにひんやりしてるし。。。~(´∀`;~)スズスィー

今日は1日、こんな調子なのかなぁ。。。(-ω-;)ウーン


さてさて。。。

今日はちょびっと買い物行くぐらいで。。。

あとはうちでのんびりしてようかなぁ。。。(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ