くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

一週間しんどかった。。。(;´д`)トホホ

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(*´∇`*)


おいらこの1週間、会社の決算であたふたしてて。。。

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ。。。。

ちょびっとへこむコトもあったりして。。。(_ _。)・・・シュン


でもって、そんなこんなで。。。

昨日も20:30ぐらいまで残ってました。。。(-"-;A ...アセアセ


でもって。。。

帰ってからビール飲んで。。。

酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・


…0時ぐらいに寝ちゃってました。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でもって。。。

6:30に、のこのこ起き上がって。。。

グレープフルーツジュース飲みながらコレ書いてます。。。

ボーッ _φ(- -*) カキカキ


(-ω-;)ウーン。。。

やっぱり、まだ寝てた方がいいかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何かだるいし。。。┌┤´д`├┐ダル~

お天気も曇りだし。。。(´・ω・`)ショボーン


今日は朝のうちに買い物に行って。。。

午後は税理士講座の学校、はじまりなんで…のんびり出かけます。。。(⌒-⌒)

でもって…

明日は朝から技術系の資格試験を受けに行くんで…

早めに帰って早めに寝ようかなぁ。。。(^▽^;)


でわまた夜に…書けるかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぢゃ、また。。。

ヾ(*^▽゜) byebye!!