くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ゆっくりした土曜日の朝。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日で決算のお仕事も、税理士のせんせとの打ち合わせも終わって一段落。。。(´▽`) ホッ

帰ってからビール飲んで。。。

23時頃に寝たのかなぁ。。。(;´▽`A``


…気がついたら…

5:30になってました。。。(^▽^;)


でもって、ちょびっとうだうだして。。。

7時頃にのこのこ起きました。。。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪


しかし。。。

今日もお天気悪いなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

昨日は晴れてたはずなのに。。。(-ω-;)ウーン

まぁ…いっか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日はこれから朝ごはん食べて。。。

朝のうちに買い物に行って。。。

午後はいつもの通りに、税理士講座の学校まで行ってきます。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

理論もだいたい覚えたし。。。

ミニテスト、大丈夫…かな?(;´▽`A``


でわまた夜にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ