くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日はお休み。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

火曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


おいら、今日は「秋分の日」でお休み。。。o(*^▽^*)o~♪


ホッとする朝でございます。。。(´▽`) ホッ


昨日は会社から帰ってきてから…

ビール、たっぷり飲んじゃった。。。

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー


でもって。。。

ログ書きしようと思ったら…

寝ちゃってました。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でもって。。。

今朝は7時頃にのこのこ起き上がりました。。。

(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪


でもって。。。

この1時間、机の上がゴチャゴチャしてたので…

ちょこちょこ片付けてました。。。(;´▽`A``


しかし。。。

今朝はスッキリ晴れてて。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

ウォーキングにはぴったり♪(*´∇`*)

なので。。。

今朝もこれからご飯食べて、歩いてこようかと。。。(*^-^)


帰ってから、消費税法のお勉強。。。φ(・ω・ )かきかき

それから…

何しようかなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ