くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

決算終わって…のんびりした金曜日の夜。。。(⌒-⌒)

お疲れ様です。。。

金曜日の夜になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


おいら、今日で第2四半期の決算、親会社へデータを送信して。。。

ひとまず、決算終了♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


ヒサビサに、のんびりした金曜日の夜です。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


なので。。。

会社からの帰りに、駅の立ち食いそば屋さんで、きつねそば、食べちゃいました。。。(*´∇`*)

フォト

でもって。。。

ちょこっと本屋さんで立ち読み。。。(□。□-) フムフム


でも、それもちょこっとだけ。。。(^▽^;)

結構早めにうちまで帰っちゃいました。。。(;´▽`A``


でもって。。。

ビール、たっぷり飲んで。。。

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー


この時間(22:30ぐらい)。。。

パソコンに向かって、ログ書きしてます。。。■_ヾ(・・*)カタカタ


いやぁ~しんどかった。。。(;´▽`A``

今月は、決算+税務調査だったし。。。(-ω-;)ウーン

残業もわりと多め。。。(-ω-;)ウーン


でもね。。。

残業代、たっぷりもらったし。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


そだ。。。

その残業代もあるから…

来月、有休取って…

また大阪&神戸、行っちゃおうかなぁ。。。o(*^▽^*)o~♪

問題は…これから、ホテルが取れるかどうかだけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


と、いうわけで。。。

今日は何も気にせず、ゆっくり寝られそう。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ