くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

しんどい1週間だったなぁ。。。(;´д`)トホホ

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は…会社から帰って、いつもどおり?(^▽^;)、ビール飲んで。。。

眠くなっちゃったんで、寝ちゃってました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でもって。。。

今朝は7時ちょい前起き。。。

(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪


…しかし。。。

今週は、何かしんどい1週間だったなぁ。。。(´Д`)ハァ…

昨日も会社から帰るときに。。。

オバサマ…いや(-_-;)(;-_-) チガウチガウ…お姉様から。。。

「…疲れてそうね。。。」

って、言われたし。。。(-"-;A ...アセアセ

疲れ、溜まってるのかなぁ。。。(;´д`)トホホ


…そか…

それでココのトコロ、夜は爆睡状態なのか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし。。。

今朝はどんより曇り空。。。(´・ω・`)ショボーン

…そういえば。。。

週明けは台風が来るとか。。。(-ω-;)ウーン

予想では…月曜日のお昼ぐらいに関東辺りに来るみたいで。。。

とりあえず、飛ばされそうなモノはないけど。。。

電車はマヒするだろうなぁ。。。(-ω-;)ウーン


とりあえず…それは明日心配するとして。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

午前中、買い物に行ってから。。。

午後はいつもの税理士講座の学校へ。。。

でもって、いつもの消費税法の講義。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

今日は…「対価の返還」と「貸倒れ」ってヤツらしい。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ…何とか頑張るか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた夜にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ