くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

旅行から帰ってきました♪( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

15:12に、神戸&大阪への旅行から帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


1日目は神戸行き。。。

一旦大阪に出て、きつねうどん食べて。。。

(…神戸でも良かったんだけど…いつもの習慣で。。。(^▽^;))


その後、神戸に移動。。。

お昼に明石焼きのセット(たこ飯、お漬け物付き)食べて。。。

その後、海岸沿いをあちこち散歩。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

お天気もすんごく良くて。。。歩くと暑いぐらい。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもって、神戸タワー辺りまで行って。。。

ちょうど、「にっぽん丸」って客船が到着したところで。。。

その入港の様子をずーっと見てました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


夕方には、ネットで知り合ったひとと、三ノ宮で飲み会。。。

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

飲み放題だったんで…けっこう飲んじゃった。。。(;´▽`A``

でもって、その流れでカラオケに行って。。。

…カラオケのレパートリー、増えちゃいました。。。(;´▽`A``

だって…リクエストされたんだもん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

藤井フミヤに、白井貴子に、ナンノちゃんに…吉田拓郎。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもね…どちらかと言えばカラオケ、苦手だったんだけど。。。(;´▽`A

これで、カラオケにはまっちゃうかも。。。(;´▽`A``


でもって2日目は。。。

午前中、1日目に行かなかった生田神社まで行ってきました。。。

でもって…ちょびっとお願い事を。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

…何をお願いしたかは…ナイショ♪(*´艸`)

その後…何か、パン食べながらコーヒー飲みたくなって。。。

三ノ宮の駅のトコロの、ベーカリーカフェで。。。

小倉あんパンとブレンドコーヒーで一休み。。。(´▽`) ホッ


午後は大阪に移動して、ホテルに荷物を預けて。。。

その後、うちで頼まれた、鶴橋のキムチを買って、宅配便で送って。。。


その後、たこ焼きとか、ラーメンとかいろいろ食べ歩き。。。。≠(^~^ )モグモグモグモグモグ


夕方は早めにホテルに入って一休み。。。(*^-^)


その後、新世界まで行って、串カツを食べて。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

その近くにあった、スマートボールっていうゲームのお店でちょこっと遊んで。。。

運が良かったのか、わりと早めに出玉がたまって。。。

チョコボールと換えちゃいました。。。(^▽^)


でもって。。。

その後、いつも行くお好み焼き屋さんに行って。。。

4時間ぐらい、店長さんやお店のお姉さんと話しながら、ゆるゆる飲んで食べて。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

…何か眠くなって。。。

ホテルに帰って寝ちゃいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日、3日目は…

ほぼ帰るだけのような感じだったけど。。。

お気にのカフェで、ちょこっとゆっくりして。。。(´▽`) ホッ

それから、梅田のうどん屋さんで、最後のきつね食べて。。。

11:10の新幹線で帰ってきました。。。(*^-^)


さてさて。。。

今回の収穫は。。。

神戸で大きな客船の入る様子が見られたことと。。。

カラオケのレパートリーが増えたコトかなぁ。。。(;´▽`A``

それと。。。

初めて行った、梅田のたこ焼き屋さんのたこ焼きが、けっこう美味かったコトかなぁ。。。(^▽^)


そんなこんなで。。。

もうそろそろ、夕ごはん食べようかなぁ。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

新大阪で買った、551の豚まん&餃子&シュウマイもあるし。。。(*^m^*) ムフッ

お酒もあるし。。。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”


でわまた…今度は土曜日かなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ