くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は早く帰れたので。。。(^▽^;)

f:id:kurodaizu:20141106192540j:plain

 
こんばんは。。。

木曜日の夜でございます。。。(^▽^;)


「(; ̄ー ̄)...ン? 確かこの前、「土曜日の朝にでも」って、書いてなかったっけ?」

って思われるかも。。。(^▽^;)


実は…

今日はおいら、お昼からとあるトコロで。。。

おいらの行ってる会社の、グループ会社の事例発表会ってのがあって。。。

それが17時で終わったんだけど。。。

実はその会場。。。

おいらのうちから結構近いとこで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


終わってすぐ帰って。。。

電車もすんなり来て。。。

ササッとうちの近くの駅まで着いて。。。

17:40にはうちに着いちゃった。。。(^▽^;)

でもって、18時前にはお風呂にも入って。。。

でもって、19時前には夕ごはんも終わっちゃった。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なので。。。

今日はログ書きもできる余裕ありで。。。(^▽^;)


せっかく早く帰れたから。。。

これから消費税法のお勉強して。。。*1バイバイ

*1:φ(..。)カキカキ

なるべく早く寝ようかなぁ。。。(;´▽`A``


それでは、明日の夜か、土曜日の朝にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ