くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ゆる~い土曜日の朝。。。(*´∇`*)

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(*´∇`*)


昨日は…会社帰りにちょびっと寄り道して、本屋さんに寄って。。。

ヒサビサに文庫本、買ったりして。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

何か…パラパラッと斜め読みしたら…けっこう面白そうだったんで。。。


でもって、21時頃にうちに帰ってきたんだけど。。。

それからビール飲んで…飲み過ぎて。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ログ書きしてる途中で…寝てしもた。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

でもって、ちょとだけ目が覚めたときに、電気点けっぱなしだったんで。。。(-"-;A ...アセアセ

ちゃんと消して寝て。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

(おいら、真っ暗にしないと寝られないほうなんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


でもって今朝は6:30起き。。。(^▽^;)

それでもって。。。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとして。。。

グレープフルーツジュース飲みながら、これ書いてます。。。*1バイバイ

*1:φ(-o-。)カキカキ


今日は朝からどんより曇り空。。。(´・ω・`)ショボーン

まぁ…雨降らなければいいかぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これから朝ごはん食べて。。。

買い物行って。。。

それからお昼ごはん食べて。。。

午後に消費税法のお勉強しに、税理士講座の学校に行ってきます。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でわまた、夜にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ