くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は…お酒飲んだから。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんばんは。。。

土曜日の夜になりました。。。(^▽^;)


いつもの土曜日同様。。。

おいら、税理士講座の学校から帰って。。。


夕ごはん食べながら…お酒飲んで。。。

ウィーッ へ*1ノ ヒック

この時間、のんびりしとります。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


今日も、いつもの土曜日同様に。。。

午前中は買い物にいって。。。


でもって、午後は税理士講座の学校へ。。。

でもって。。。

消費税法のお勉強。。。*2ノ ヒック


でも。。。

この間飲んだ灘の酒、旨かったなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今日は、コンビニで買った酒だったけど。。。

醸造アルコールを使ってない純米酒だったし。。。


気持ちよく酔えたかなぁ。。。ウィーッ へ*3ノ ヒック



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


ホントは。。。

昨日、今日…本屋さんで買った文庫本のこと、書きたかったけど。。。

まだ読み終えてないのもあるけど。。。

今は酔いが回ってるんで。。。


今日はおしまい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた明日♪

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄

*2:φ(..。)カキカキ


今週は、けっこう理論のお勉強したからなのか。。。

ミニテスト、完璧に解けました。。。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


まぁ…

低空飛行で、やっとこさでまともに覚えられた感じで。。。(-"-;A ...アセアセ

そんなこんなで、何とかやってきました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でもって。。。

帰ってから…

夕ごはんの時に。。。

昨日買った日本酒、飲んじゃいました。。。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”


でもって。。。

酔いも回りました。。。ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄

*3: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄