くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

遅く起きた日曜日の朝。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今朝は8時頃に起きました。。。

いつもは6:30頃に目が覚めて起き上がるんですけどね。。。


今朝は5:30頃に目が覚めたけど。。。

そのまま2度寝。。。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


でもって…

気がつけば、8時ちょい前。。。


でも、ゆっくり寝たせいか。。。

今朝は目覚めスッキリ♪<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


お天気も…雨模様だわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウォーキング、ムリかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…そだ…

髪の毛ボサボサだから…散髪に行かなきゃ。。。チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 床屋

帰ったら、また昨日の税理士講座の消費税法の復習…かな?(;´▽`A``


さてさて。。。

ぼちぼち朝ごはんにしようかなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ