くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪3連休だぁ♪

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


おいら、今日から3連休♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

昨日は…23時頃ログ書きして…すぐ寝ちゃって。。。

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

…一旦、5時ぐらいに目が覚めて。。。

(*゜・゜)ンッ?

でもって、それから二度寝。。。

o( _ _ )o...zzzzzZZ


でもって。。。

やっぱり7時前に起きました。。。


でも。。。

目覚めスッキリで。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

この時間は、のほほんとPCに向かってます。。。■_ヾ(^◇^*)カタカタ


しかし。。。

3連休初日、お天気良さそうで。。。

ちょびっと雲はあるけど。。。(^▽^;)


今日もこれから朝ごはん食べて。。。

朝のうちに買い物&お布団干しして。。。

お昼から、税理士講座の学校まで行ってきます。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

…今日は…月1の実力テストだっけ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

理論は毎日、会社の行き帰りの電車で何とか覚えたけど。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

計算は…あんまり練習してないから…

今回はコケるかも。。。(;´д`)トホホ


それと。。。

昨日、クルマのディーラーから、「もうすぐ車検でっせ」って、電話が来てたんで。。。

車検の見積もりも。。。(^▽^;)

…あ、これは明日でもイイか。。。(^▽^;)


さてさて。。。

今日ものほほんと行きますか。。。(⌒∇⌒)


でわまた夜にでも。。。

ヾ(⌒-⌒)ノバイバァイ