くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

実力テスト大コケほか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土曜日の夜になりました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は。。。

酔うてまんねん。。。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


だって。。。

今日行った、税理士講座の学校。。。

受けた実力テスト。。。

思いっきりコケました。。。~~~~~~~(;_ _)O パタ...


消費税校の理論問題。。。


コレは完璧に近いほど、書けました。。。(´▽`) ホッ


問題は。。。


計算問題。。。


…結局のところ。。。

時間足らずで終了。。。d (>◇< ) アウト!


これで。。。

計算問題の配点のうち、半分コケた。。。(;´д`)トホホ


。。。(ΦωΦ)フフフ…


コレは…


復讐…ちがう。。。(-"-;A ...アセアセ

復習しなければならぬ。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


ならば。。。

明日は、朝から猛勉強。。。φ(`д´)カキカキ


…って、訳にもいかないけど。。。(-"-;A ...アセアセ


明日はクルマのディーラーに、車検の見積もり取りに行かなならん。。。(-"-;A ...アセアセ


…って書いてたら。。。

眠たくなってきた。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


なので。。。

ぼちぼち寝ちゃいます。。。コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


でわまた明日の朝にでも。。。

(T_T)/~