くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

3連休最終日。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おはようございます。。。

月曜日の朝、3連休最終日でございます。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日は夕ごはん食べてから、ちょこちょこPCつついて。。。■_ヾ(・・*)カタカタ

でもってそれから…

読んでなかった文庫本読んで。。。

1冊読んじゃいました。。。(*´∇`*)


でも…

まだ何冊か読んでない文庫本もありで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって昨日は23時頃に寝て。。。

夜中に2、3度目が覚めたけど。。。(^▽^;)


それでも、「明日はお休みだぁ♪」って思ってるからか…

けっこうぐっすり寝られて。。。

でも…6:30頃に、やっぱり目が覚めちゃって。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって、しばらくボー( ▽ )o〇Oっとして。。。

それからこのログ、ちびちび打ってます。。。□_ヾ(▽ )カタカタ(パソコン)


でも…

天気予報では、今日はいいお天気だって言ってるのに。。。

朝からどんより曇り空でございます。。。(´・ω・`)ショボーン


そだ…どんよりで思い出した。。。

あるテストで、「どんより」という言葉を使って文章を作りなさい」って問題が出て。。。

ある小学生が…

「ぼくは うどんより そばがすきだ」

って書いたとか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなこと書いてたら。。。

お腹が空いてきたから、朝ごはん食べようかなぁ。。。(;´▽`A``


今日は朝ごはん食べたらウォーキングに行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら…また消費税法のお勉強…かなぁ。。。(;´▽`A``

あとは…読んでない文庫本、読もうかなぁ。。。(*^-^)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ