くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

総合問題解き直し&作りかけプラモ&今日も飲むか…(^▽^;)

月曜日の夕方でございます。。。(-"-;A ...アセアセ


今日で3連休もおしまい。。。(;´д`)トホホ

でもおいらは…

いつものお休みの日どおり。。。

朝8時ぐらいに朝ごはん食べて。。。

その後、9時ぐらいから1時間、ウォーキングしてきました。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

帰ってからは…

やっぱり、税理士試験の消費税法の計算問題のお勉強。。。φ(・ω・ )かきかき


やっぱり、土曜日に受けた実力テストの大コケがショックで…(;´д`)トホホ

計算問題の総合問題中心でやりました。。。


(-ω-;)ウーン。。。

やっぱり、うまく解けないなぁ。。。

何か…見落としとか、計算間違いとかしてるし。。。(-ω-;)ウーン


何か…練習してる割には伸びないなぁ。。。(-ω-;)ウーン

もしかして…やり方、悪いのか???(-ω-;)ウーン


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

気分転換に、ちょこちょこ部屋の片付けしたら。。。┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰

作りかけのプラモと、電子工作のキットを発見。。。(;´▽`A``

ずいぶん前に買った、軽トラのプラモと。。。

FMラジオのキットと。。。

Nゲージの鉄道模型の車両のキット。。。(;´▽`A``

f:id:kurodaizu:20141124162053j:plain


軽トラのは…最初、ちょこっと作ってそのままになってるし。。。

NゲージのとFMラジオのキットは手つかず状態だし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


3連休だったから…もーちょっと早く見つけて、作れば良かったかなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ


とりあえず。。。

説明書、読もうかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんなこんなで。。。


今日はあんまり書くことが無くて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日、どっさり書いてるから…いいかぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日もこの時間(16:37)、薄暗くなってきました。。。


3連休もおしまいかぁ。。。(;´д`)トホホ

また明日から…ぢごくの日々かぁ。。。(_ _。)・・・シュン

このまま、年末まで忙しくなるし。。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


有休、使い切ってやるつもりだったのに。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まぁ…いっか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日は明日の風が吹く。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので。。。

これからお風呂に入って、出たらビール飲んぢゃる。。。(ΦωΦ)フフフ…


そんなこんなで。。。

今日はおしまい。。。


今度は土曜日の朝…かな?(;´▽`A``


でわまた♪

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ