くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は何かアタマに入った。。。(^▽^;)

土曜日の夜になりました。。。(^▽^;)


今日もおいら、いつもの土曜日と同じく。。。

この時間、税理士講座の学校から、20時頃に帰って…

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


夕ごはんの時に、ビール&日本酒飲んで。。。

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー !


酔いも程々に廻った状態で。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日は税理士講座の学校も、ミニテストは満点だったし。。。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

その後の、「調整対象固定資産」ってヤツも、けっこうすんなりアタマに入ったし。。。(^▽^;)


気分良くなっちゃったんで、帰りに津田沼の本屋さんで、また本買っちゃったし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あとは。。。

…今日は書くこと、無くなっちゃった。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので。。。

これから一晩ゆっくり寝て。。。

また明日、書きますね。。。(^▽^;)


でわまた明日の朝に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ