くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ゆっくり寝られました。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

おはようございます。。。

日曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日の夜は、ログ書きしてからすぐに寝て。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


夜中にちょびっと目が覚めたけど。。。(^▽^;)


でも、すぐ眠くなって。。。


そのまま朝6:40まで、ずーっと寝られました。。。(^▽^;)


でも…

ホント、お休みの日に目が覚めるのって、決まって6:40頃だわぁ。。。

何でなんかなぁ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

特に目覚ましとかセットしてるわけでもなく。。。

寝る時間も、昨日は23時過ぎだったけど。。。

その前のお休みの日は22時ぐらい…だったかな?(^▽^;)


それでも決まって6:40頃って。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まぁ…いっか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし…今朝も寒いわぁ。。。{{ (>_<) }}

お布団から出たら、めちゃ寒くて。。。

部屋の中なのに。。。(-ω-;)ウーン


でも…目が覚めちゃったから、このまま朝ごはん食べるか。。。(^▽^;)


今日も、いつもの日曜日どおり。。。

朝ごはん食べてから、ウォーキングに出かけて。。。

帰ったら、昨日の税理士講座の学校の講義の復習です。。。φ(・ω・ )かきかき

そそ、明日から雨らしいんで。。。

今日のうちに、お布団干しとかしとこ。。。(;´▽`A``

あとは…

ぼちぼち、年末大掃除…しなきゃ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ